ポジションクローズします

皆さんこんばんは^_^
週末をいかがお過ごしでしょうか。

僕はというと、久々に趣味の麻雀に打ち興じてきました。


さて、タイトルの件について。
明日、全ポジションを一旦クローズしようと思います。

ポジションをクローズする理由としては、今年の6月(しばらくおやすみします)と同じような理由です。

最近の相場があまりよく分からないことと、引っ越しなどで生活環境が一変するためです。

この状況下で相場に関わっていると、少々心がやられそうなため、一旦休憩を入れようと思います。

個人的に、兼業投資家の収入源の大半は給与所得のため、仕事に差し支えそうな時期は休憩するのもアリだと思っています。
私のメンタルが弱すぎるだけかもしれませんが(苦笑い)


また、諸事情あって、先月に生活防衛資金を一部出金したため、売却分で生活防衛資金を200万に戻そうと思います。

その残りのお金を再度投資に振り分ける予定です。

同時にメイン証券会社を楽天からSBI証券に変更予定です。

外国株の購入を開始したことと、PFバランスを取るためにS株を利用しようと思っており、資産管理の簡易化のために変更したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿